ミニマリストのアラサー女の婚活ブログ

アラサー女 人生を断捨離しました




 | HOME | 

心の解放を彼にも伝えたくて


優光泉


私はミニマリストであることを彼に理解してもらうためにも

そして、ミニマリストとして落ち着きのある生活を

取り戻すためにも、彼が私に同情してプレゼントしてくれた

モノを友人にあげて処分したのです。

部屋の中は、以前のようにテレビと小箱だけしかない空間に戻り

私は心が解放された思いでした。

そしてこの解放感を伝えるために、私は彼をこの部屋に

ふたたび招くことにしたのです。

何もない部屋を見た時に彼が今度はどんな反応をするのか。

自分がプレゼントしたモノがなくなっている事を知った彼は

どう思うのか。

それはきっと私と彼の関係の分岐点になるはずでした。
スポンサーサイト


◆婚活ブログランキング>>




[ 2017/10/06 12:00 ] 2.Uさんとの出会い | TB(-) | CM(-)