ミニマリストのアラサー女の婚活ブログ

アラサー女 人生を断捨離しました




 | HOME | 

私がよほどお金に困っていると思いこむ彼


優光泉


彼が私にくれたモノを処分して、空っぽになった

私の部屋に、私は彼を招きました。

そして部屋の中に入って来た彼は、テレビと小箱しかない光景を

見ると、思わず絶句していたのです。

怒るのかな、それとも・・・、彼の次の反応を待っていると

驚く事に彼は笑みを浮かべたのでした。

えっ、どういうこと。苦笑いなの?

すると、彼は笑いながら言ったのです。

「ベッドとか全部売っちゃったんだね。

そんなに困ってるなら、ちゃんと言ってくれたら良かったのに」

彼は、私が余程お金に困って、彼がプレゼントしてくれたモノを

売ってお金に換えたとまた勝手に妄想を始めていたのでした。

もう、今日はちゃんと私の価値観を伝えないとダメだ。

私はそう痛感したのでした。
スポンサーサイト


※婚活ブログランキング>>




[ 2017/10/07 12:00 ] 2.Uさんとの出会い | TB(-) | CM(-)