ミニマリストのアラサー女の婚活ブログ

アラサー女 人生を断捨離しました




 | HOME | 

彼に憐みの表情で見つめられました


優光泉


空っぽになった私の部屋を見た彼は、私がお金に困って

彼がくれたモノを売ったと勘違いしたのでした。

違う、私は売ったりしていない。

必要以上にモノを持ちたくないだけなの。

だから全部処分したの。

私は本当の気持ちを分かってもらうために

そのことを伝えようとしたのですが、

彼は切なそうな顔で私の事を見ていて

それはまるで私を憐れんでいるみたいでした。

「わたし、モノをあまり持ちたくない主義なの」

彼の憐みの表情を見ていると、その言葉は

虚しく響くだけでした。
スポンサーサイト


※婚活ブログランキング>>




[ 2017/10/09 20:00 ] 2.Uさんとの出会い | TB(-) | CM(-)