ミニマリストのアラサー女の婚活ブログ

アラサー女 人生を断捨離しました




 | HOME | 

モノを持たないで生きる意味が分からない彼


優光泉


私がどれだけモノを持ちたくない主義だと

彼に伝えても、ミニマリストのことさえ知らない彼は

私がただ貧困に喘いでいることを隠すために

強がっていると思いこんでいたのです。

どうすれば彼は分かってくれるのだろう。

ミニマリストと呼ばれる存在がこの世界にいることすら

何も知らない彼。

きっとゴミ屋敷のようにモノの溢れた部屋で生活する

彼には、モノを持たないで生きるなんて信じられないのでしょう。

そして、モノを持たない意味も分からないのだと思います。

「必要なモノがあったら全然言ってくれていいから」

優しく声を掛けてくれる彼の顔を、私は

恨めしく見ていました。
スポンサーサイト


◆婚活ブログランキング>>




[ 2017/10/10 20:00 ] 2.Uさんとの出会い | TB(-) | CM(-)