ミニマリストのアラサー女の婚活ブログ

アラサー女 人生を断捨離しました




 | HOME | 

必要最低限のモノだけあれば生きていける


優光泉


交際中のUさんに、ミニマリストとしての私の価値観を

いまだに理解してもらえなくても、それでも結婚は真剣に

考えていました。

だから、そうしても彼にミニマリストのことを

分かってもらいたくて、私は新たな作戦を考えたのです。

それは、私がお金に困って家にあるモノを売っているのでは

ないことを分かってもらうために、彼の目の前で

どんどん家の中にあるモノを処分しようというものでした。

必要最低限のモノだけあれば生きていける。

その私の価値観を彼の前で披露しようと思ったのです。
スポンサーサイト


◆婚活ブログランキング>>




[ 2017/10/11 20:00 ] 2.Uさんとの出会い | TB(-) | CM(-)